忍者ブログ
2024年05月15日00/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年09月28日00/ 時41分の記事
タロ吉
昨日の『人志松本のすべらない話』には、かなり笑わせていただきました…(笑)

私はお笑いが好きです。ブログの解説も『笛吹女が恋に酒に~』とありますが、そのうち『恋に笑いに~』にしようか考え中です…そのうち!!

このすべらない話という番組は、ダウンタウンの松っちゃんを中心に若手芸人が数人集まり『絶対にすべらない』自信があるエピソードを、それぞれ語り合う番組ですが、以前の放送で次長課長の河本の『犬のタロ吉』という話が超印象に残っていて、彼氏と一緒に見ていたんですが、二人して腹をかかえて笑いました。

なんか『タロ吉』というネーミングも可愛くて笑えてきます。

あまりにも印象に残ったので、このブログのHNを考える時にタロ吉にしようかと思ったほどです(笑)

結局勇気が出ず、『モモンガ』にしましたが(笑)

興味がある方はDVDが出てる様なので、是非!!

PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<無事終わったー!!| HOME |大変だー!!>>
COMMENT
俺は、ほっしゃんの、彼女からの手編みセーターの話が好きです。
あの番組はかなり面白いっすよね。
【2006/09/2801:36】|URL|nonki#29ee8fe346[ EDIT ]
あ!!!
セーターの話、私も好きです(^O^)皆話し方が上手いから、臨場感たっぷりで、実際に体験したわけではないけど、リアルにその話を想像出来ますよね(笑)
【2006/10/0109:45】||モモンガ#9b11f48670[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無事終わったー!!| HOME |大変だー!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ