忍者ブログ
2024年05月14日15/ 時40分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年09月26日11/ 時49分の記事
起きたら
目がちょっと腫れてました。
私は音大でクラリネットを専攻してます。昨日は前期試験でした。
その試験で失敗し、悔しい思いをし、涙したのです。わあぁぁ!!思い出すだけで悔し涙が・・・(TT)呑気に今ブログなんて書いてますが、本当はコンクールも間近に控えていて練習しなくちゃいけません・・・もう何のやる気もせず、マイナス思考病にかかり、楽器やめたほうがいいんじゃ・・・なんて思ったりしましたが、このブログに出会い、書いているうちに「このままじゃいかん」と思い始め、さっさと練習始めようと思いました。(立ち直り早っ)偶然つけたテレビで「失敗を恐れて何もしない奴は最低だ!」と誰かが言ってました。まるで、神様のお告げの様に感じました。(ちなみに私は、よく何かあると、神様のお告げと結びつける事が多々あります(笑))

楽器をやってると、1度はやめようか・・・と思う事があると思います。(無い人もいるかも)
でも、私がここまで来れたのは支えてくれた人、応援してくれる人達がいたからであり、自分でもそれなりの努力をしてきました。
もう少し(っていうかもっと)頑張ってみようと思います。このまま楽器人生終わるのは嫌です。

うわわっ!!なんか暗いブログに・・・こんなはずでは(笑)早くコンクール終わって打ち上げしたいよー(><)酒だ酒だー!!
PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<虫と私| HOME |やっと・・・!!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<虫と私| HOME |やっと・・・!!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ