忍者ブログ
2024年05月14日08/ 時22分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月01日05/ 時11分の記事
復帰
お久しぶりです。


かなりかなりお久しぶりです。

はい…さぼってました…。もし読んでいただいてた方いましたら(いるのだろうか…)ごめんなさい(T_T)

さて、学祭シーズンですね(^^)

私の大学でも学祭準備で皆はりきってます♪
うちは音大なので普通の大学とは違って演奏会とかもします。

私もアンサンブルで出ちゃったりするのですが、なんか…すっごく楽しいです(^O^)

この大学入って、良い仲間に出会えて本当に良かったな、と思います。

アンサンブルは楽しいのですが、私自身は最近何かダメダメです。
昔は嫌な事とかあっても絶対表に出さなかったのに…よく最近大丈夫??とか元気ないよ??とか、こんな私に色々な人が声かけてくれます(>_<)

どうしちゃったんだろう…自分って感じで、自分で自分の気持コントロール出来なくて、すっごい態度に出ちゃってたと思います…。

特に彼氏には、色々我慢せず、何でも言える事を良い事に、わがまま言ってたと思います。
ここ数日間、かなり反省しました。


忙しかったり、何か悩み抱えてたりしても、そういう時ほど、人を大切に思う。人にやさしく。そんな人間になりたいです。

私が嫌な感じで接して、大事な人や仲間失うの嫌だ…と思いました。

改めて自分を見つめ直して、明日から…いや、たった今から改善したいです。

さて、寝ようかな…この時間…寝坊確実かも(T_T)(笑)

PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<またまた…| HOME |眠れない>>
COMMENT
どうも!お久しぶりです。
学園祭シーズンですね!アンサンブル楽しんでください。俺も楽しみにしています。
【2006/11/0203:55】|URL|nonki#99bdac7456[ EDIT ]
お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございます。
nonkiさんも是非、学園祭お越し下さい♪♪
【2006/11/0212:09】||モモンガ#9b11f4865e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<またまた…| HOME |眠れない>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ