忍者ブログ
2024年05月14日08/ 時14分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年10月02日23/ 時59分の記事
私の胃
が最近悲鳴をあげつつあるようです…(--;)
連日の飲みすぎの為だと思いますが(^_^;)

今日のオケの授業中もずっと胃がキリキリ痛みましたが、なんとか無事乗り越えました!!

胃が痛いにもかかわらず、授業終了後、友達4人とまたまた居酒屋へ…もうどうなってもいい…と半分やけくそでしたが、なんと飲んでいるうちに、あんなに胃がキリキリしてたのに、治ってました!!私の胃って…(; ̄Д ̄)
PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2006年10月01日10/ 時12分の記事
秋だー!休みだー!!打ち上げだー!!!
無事、コンクールが終り、自由を満喫しまくっているモモンガです(^^)v

とりあえず、コンクールが終わった当日の夜は(9月29日の話)、彼氏、友人、先輩を引き連れ居酒屋へ(-_-☆)

試験やコンクール中に溜っていた、ありとあらゆる物を全て発散!?

当然発散し足りず、昨日(9月30日の話)は彼とモーパラ(すき焼き、しゃぶしゃぶ食べ放題の店)で牛1頭分は食べたんじゃないか…というくらい食べまくり、今起きました。


今日も夕方から友人と遊びに(たぶん飲みに)行ってきます!!!


……今ハッとしましたが、先日テレビで『この生活を送っているとあなたの寿命は、あと〇年です』みたいな感じの内容の番組がやってましたが、私の場合、ここ3日間の生活を、スタジオにいた先生達に見てもらうと、おそらく皆(食べた量、飲んだ量を知って)仰天し、青ざめ、絶句し、健康について長々と説明を受け、怒られるような気がしますorz

うぅ…今日はちょっと控えようかな(--;)


明日から授業あるし(>_<)ん゛……?明日から授業??しまったー( ̄□ ̄;)!!明日からもう授業だー!!

オケの授業の曲練習してないー!!ヤバイ(ToT)今日何とかします……何とか……わぁぁ!!


*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2006年09月29日23/ 時59分の記事
無事終わったー!!
コンクール終了しましたー(^O^)
色々精神的にキツかったですが、とても勉強になった日々でした☆そしてそして…ついに念願の打ち上げです!!飲みまくりました(^皿^)続きはまた後程♪

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2006年09月28日00/ 時41分の記事
タロ吉
昨日の『人志松本のすべらない話』には、かなり笑わせていただきました…(笑)

私はお笑いが好きです。ブログの解説も『笛吹女が恋に酒に~』とありますが、そのうち『恋に笑いに~』にしようか考え中です…そのうち!!

このすべらない話という番組は、ダウンタウンの松っちゃんを中心に若手芸人が数人集まり『絶対にすべらない』自信があるエピソードを、それぞれ語り合う番組ですが、以前の放送で次長課長の河本の『犬のタロ吉』という話が超印象に残っていて、彼氏と一緒に見ていたんですが、二人して腹をかかえて笑いました。

なんか『タロ吉』というネーミングも可愛くて笑えてきます。

あまりにも印象に残ったので、このブログのHNを考える時にタロ吉にしようかと思ったほどです(笑)

結局勇気が出ず、『モモンガ』にしましたが(笑)

興味がある方はDVDが出てる様なので、是非!!


*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
2006年09月27日01/ 時04分の記事
大変だー!!
今ブログを書き終えたばっかりですが、テレビをつけたら、フジテレビで『人志松本のすべらない話7』というのがやってます!!

私はこの番組がかなり好きなのですが、不定期なので次にやるのを待ちわびていたのです!!

かなり笑えます…良かったら皆さんもどうぞ(^O^)


*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ